ビルマネジメントの求人・募集

更新127

  1. 建設・設備求人データベースTOP>
  2. 設備管理・設備保全>
  3. ビルマネジメント

求人情報の一部をご紹介しております。求人への応募をご検討いただく際にはより詳細な内容をお伝えいたします。

情報確認日
商社系列で不動産の運営・管理を手がける企業

ビルマネジメント

  • 不動産管理会社
  • 長期出張なし
  • 70歳まで働ける
  • 第3種電気主任技術者
  • 建築物環境衛生管理技術者
  • エネルギー管理士
年収 450万円~710万円 (経験能力考慮の上優遇)
※年収例や賞与の支給額などに興味のある方は、【応募する】ボタンよりお問い合わせください。
勤務地 東京都
東京都港区の本社での就業となります。
仕事内容 ■同社が管理するオフィスビル・賃貸住宅・商業施設等におけるビルマネジメント業務に従事していただきます。
※ビルメンテナンス部隊は別にいますので、本ポジションについては同社が管理している物件におけるオーナー折衝等を中心に担当していただきます。

【具体的には】
・物件のオーナーや各テナントに対しての、管理状況の報告、管理仕様の改善提案や補修工事などの提案業務
・メンテナンス委託先業者への調整・発注作業や確認作業
・各物件における設備員のスタッフマネジメント

【働き方】
日勤土日休みでの就業となります。
※稀に休日出勤があります。
必要な資格・経験 【必須要件】
■下記いずれかのご経験をお持ちの方
・一般建築物におけるビルマネジメントのご経験をお持ちの方
・マンションフロントのご経験をお持ちの方

【歓迎要件】
■以下資格をお持ちの方
第3種電気主任技術者/建築物環境衛生管理技術者
・エネルギー管理士/第1種電気工事士/第2種電気工事士 等
雇用・勤務の
条件など
<雇用形態>
正社員

<勤務体制>
9:00~翌9:00(仮眠・休憩あり)※24時間シフト体制(場合により日勤あり)もしくは以下の勤務形態のいずれかをシフト制で担当
(1)宿直 9:00~翌9:00(仮眠・休憩あり) (2)日勤 9:00~18:00(休憩あり) (3)日勤 8:00~17:00(休憩あり)
※勤務パターン例:月曜:勤務日⇒火曜:勤務明け⇒水曜:公休⇒木曜:勤務日

<転勤>


<休日>
年間122日/週休二日制(土日祝)、年末年始休暇、夏季休暇、有給休暇、慶弔休暇、介護・育児休暇、育児休暇
企業情報 <企業について>
【概要・特徴】
不動産開発支援から管理業務まで、ワンストップサービスを提供する総合不動産会社。
商業施設、オフィスビル、社員寮・賃貸住宅、ホテル、教育施設、物流施設、研修所、公共施設などの運営・管理を行なっており、取扱件数は300件以上です。

【強み】
長年の経験と技術力が強み。同社は大手商系列の不動産会社と、同じく系列会社のプロパティマネジメント部門が統合し、現組織となりました。
統合により、不動産の有効活用から建物の運営・管理まで、幅広い業務ニーズに応えられるようになりました。
近年、親会社の商社と、大手生命保険会社が設立した持株会社の事業会社となり、今後は親会社2社の強みを活かして、国内不動産バリューチェーンの強化を図っていく方針です。

【職場環境】
年間休日は120日以上。各種社会保険を完備し、退職金制度、 持株会制度、財形貯蓄制度、資格取得支援制度などを用意しています。
お問い合わせ番号 451970

「希望に合う求人を他にも見てみたい」「条件に合う求人が見つからない」という方はご相談ください。非公開求人から、ご希望に合う求人をすぐにご紹介します。

求人の希望を相談する(無料)

この求人に似ているオススメ求人を探す

関連求人を探す

仕事内容

建設・設備求人データベース TOPへ戻る