施設の運営管理の求人・募集

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求人情報の一部をご紹介しております。求人への応募をご検討いただく際にはより詳細な内容をお伝えいたします。

情報確認日
JPビルマネジメント株式会社

施設の運営管理

  • 不動産管理会社
  • 寮・社宅あり
  • 建築物環境衛生管理技術者
年収 606万円~752万円 (経験能力考慮の上優遇)
※年収例や賞与の支給額などに興味のある方は、【応募する】ボタンよりお問い合わせください。
勤務地 〒530-0001大阪府大阪市北区梅田三丁目2番2号
大阪営業所にて勤務していただきます。
※入社直後の異動・転勤は想定しておりませんが、将来的には発生する可能性がございます。
仕事内容 ■同社にてJPタワー大阪の運営管理業務(施設管理)を担当していただきます。

【具体的には】
・施設の運営管理業務(事業者対応業務、PMレポート業務、提案業務、施設の維持保全業務 等)
・ビルメンテナンス会社等の統括管理業務(業務進捗管理監督、指導 等)
・テナント対応業務(施設管理に係る各種問い合わせ対応 等)
・各種計画の策定、遂行業務(施設管理計画、エネルギー管理、省エネ計画、修繕計画、予算/実績管理 等)
・その他、上記に附随/関連する業務全般
※休憩については制度上45分ですが、休息が15分あり実質60分休憩です。

【キャリアプラン】主任→係長→課長→副部長/営業所長→部長などのステップアップが可能です。
【キャリア形成】社内業務において、希望する職種・職場等の申告をする機会があります。
必要な資格・経験 【必須要件】
■オフィスや商業施設等での建物管理経験をお持ち方(BMからPMへのキャリアチェンジも可能。)

【歓迎要件】
■複合用途施設での施設管理業務経験をお持ちの方
■ビルメンテナンス会社等の統括管理業務(BM統括管理業務)経験をお持ちの方
■下記の資格をお持ちの方
宅地建物取引士/電気主任技術者/施工管理技士/建築物環境衛生管理技術者 等
雇用・勤務の
条件など
<雇用形態>
正社員

<勤務体制>
9:00~17:45

<転勤>

※入社直後の異動・転勤は想定しておりませんが、将来的には発生する可能性がございます。
※転勤時には家具・家電購入費の補助や単身者には単身赴任手当など規程により各種手当あり。

<休日>
年間休日125日/週休二日制(土日祝)、有給休暇、夏期休暇3日・冬期休暇2日(有給休暇とは別で支給)、介護休業制度、その他(年末年始:4日、産前産後休暇、育休:最大3年  他)
企業情報 <設立年月>
2011年4月

<資本金>
1億5,000万円

<社員数>
131名(2025年4月現在)

<上場・非上場>
非上場

<企業について>
【概要・特徴】
日本郵政不動産(株)を親会社とする、オフィスビルや商業施設の運営管理会社。日本郵政グループの賃貸用建物のプロパティマネジメント業務を行う会社として、2011年4月に設立されました。現在は商業施設「KITTE」を含む「JPタワー」、「大宮JPビルディング」、商業施設「KITTE名古屋」を含む「JPタワー名古屋」、「KITTE博多」、日本郵政グループの入居する「大手町プレイス」のプロパティマネジメント業務を行なっています。

【強み】
事業主に代わって管理物件の利益を最大化にすることを目的に、多様な業務を行なっている点が強みです。運営管理業務(ソフト・ハード管理)やテナントリレーション業務(入居テナントと事業主との契約・調整など)、アカウンティング業務(入出金管理)、レポーティング業務(収支・運営管理の作成・報告)、コンストラクションマネジメント業務などを実施。利用者へ快適な環境の提供と地域社会への貢献を目指しています。
お問い合わせ番号 374530

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