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株式会社日清製粉グループ本社
内部監査・内部統制
情報確認日
- 資格が無くても応募可能
日清食品株式会社
新卒採用担当
情報確認日
- 資格が無くても応募可能
| 仕事内容 | ■新卒採用に関する一連の業務をご担当いただきます。 ・採用戦略の企画立案※昨年度年間採用人数約90名 (事業計画に沿った採用戦略検討、母集団形成施策・採用プロセス・採用チャネルの設計) ・説明会登壇・書類選考・面接対応・動機づけ・内定フォローまでの一連の新卒採用実務 ・内定フォローイベントの企画・運営 ・インターンシップの企画・運営 ・人員計画・予算計画立案 ・人材要件定義・部署調整 ・入社オンボーディング計画立案 ・その他新卒採用オペレーション ・労務管理(コンプライアンスや就業定着支援など) |
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|---|---|---|---|
| 年収 | 550万円~750万円 (経験能力考慮の上優遇) | ||
| 勤務地 | 東京都新宿区 所属企業:日清食品ホールディングス株式会社(出向) |
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お問い合わせ番号:431410
日清食品株式会社
グローバル人事部<課長>
情報確認日
- 資格が無くても応募可能
| 仕事内容 | ■グローバル人事部内で制度企画および運用業務を担当いただきます。 ※ご経験・ご志向に応じて以下を中心に幅広く業務を担っていただきます。 【具体的には】 ・グローバル人事方針に基づいたグローバル人事ポリシーの作成・具体化 ・グローバルでのキーポストのタレントマネジメントの仕組みの構築(海外幹部報酬管理も含む) ・日本本社のグローバル化施策の立案、運用 ・グローバル人材プールの拡充施策の立案、運用 ・グループ共通理念(Mission Vision Value等)のグループ全体への浸透施策の立案、運用 ・海外グループ会社の人事部門との連携強化とそれによる人事面での支援 ・海外での会社立上げ時の人事面での支援 |
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|---|---|---|---|
| 年収 | 800万円~1200万円 (経験能力考慮の上優遇) | ||
| 勤務地 | 東京都新宿区 ※グループ会社へ在籍出向となります。 東京本社または別館にて就業いただきます。 |
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お問い合わせ番号:454394
日清食品株式会社
グローバル人事<メンバー>
情報確認日
- 資格が無くても応募可能
| 仕事内容 | ■新設されたグローバル人事部にて、制度企画および運用業務に従事いただきます。 ※具体的にはご経験・志向に応じて以下を中心に幅広く業務を担っていただきます。 ※日清食品ホールディングス株式会社へ在籍出向となります。 【具体的には】 ・海外事業の組織・人材戦略の実現に向けたグローバル共通のタレントマネジメント施策・報酬施策のオペレーション実行 ・海外出向者を対象にした報酬制度の運用 ・海外出向者を対象にした評価制度の運用 ・海外人材プール形成に向けた人材の採用・育成・定着に関する施策の実行 ・海外グループ会社で発生する人事諸課題の解決支援 |
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|---|---|---|---|
| 年収 | 600万円~1000万円 (経験能力考慮の上優遇) | ||
| 勤務地 | 東京都新宿区 ※グループ会社へ在籍出向となります。 東京本社または別館にて就業いただきます。 |
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お問い合わせ番号:454393
- 資格が無くても応募可能
| 仕事内容 | ■同社の経理担当として海外子会社の経理サポート業務・投融資委員会業務をご担当いただきます。 【具体的には】 各国内外関係会社の連結決算に必要な資料作りや下地づくりを担当するグループです。 財務、会計、税務面から国内外子会社への支援を担当頂きます。加えて各種社内プロジェクトへの参画や、グループ会社のガバナンス強化支援、投融資委員会の運営等に携わって頂く予定です。 ■プロジェクト支援業務 ・国内・海外新工場建設 ・新規ビジネスローンチ等 ■会計ガバナンス強化業務 ・経理業務のプロセス評価、構築、現地に赴いての据付け ■投融資委員会業務 ・国内外グループ会社における投融資案件の評価 ・投資後の効果測定 ※海外出張は年1~3回程度の想定 |
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|---|---|---|---|
| 年収 | 650万円~900万円 (経験能力考慮の上優遇) | ||
| 勤務地 | 東京都新宿区 海外出張は年1~3回程度の想定です。 |
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お問い合わせ番号:452604
日清食品株式会社
人事労務
情報確認日
- 資格が無くても応募可能
| 仕事内容 | ■同社にて、人事労務をご担当いただきます。 ※日清食品ホールディングス株式会社に出向いただきます。 【具体的には】 入社後は経験や適性に合わせて、以下業務のいずれかをご担当いただきます。 ・給与・賞与計算、勤怠管理、社会保険・所得税・住民税業務・福利厚生業務 ・退職者対応、退職金制度の運用/改定 ・役員報酬制度の運用/改定 ・労務問題(メンタルヘルス、コンプライアンス)への対応 ・人事制度の運用(目標管理、評価、昇進昇格、報酬等) ・人事システムの運用/管理(人事情報管理、給与勤怠、予算管理などのシステム) ・人事関連規定の管理、法改定対応、労使協定手続き ・グループ会社人事業務のサポート 【期待されている役割】 VUCA時代に対して常に新しいことにチャレンジし、変化を起こし続けられる人事パーソンとして活躍いただくことが期待されています。 拡大成長し続ける企業で「経営トップと近い距離感」「経営における早いスピード感」「クリエイティブかつユニークな社風」という他にない環境で楽しみながら勤務いただくことが期待されています。 |
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|---|---|---|---|
| 年収 | 600万円~950万円 (経験能力考慮の上優遇) | ||
| 勤務地 | 東京都新宿区 | ||
お問い合わせ番号:452144
- 転勤なし
- 資格が無くても応募可能
- 資格が無くても応募可能
| 仕事内容 | ■同社社員の育成プログラムの企画推進を中心にご担当いただきます。併せて、同社の成長を支える人材を確保するため、採用プロセス全般を担当していただきます。 【具体的には】 <人材育成> ・社員育成プログラム全般の企画・運営 ・外部講師の選定・依頼・調整 など <人事戦略・採用> ・人事戦略の企画立案 ・求人サイトの選定、運用 ・面接の運営、内定手続き及び内定者フォロー など 【キャリアプラン】 主任→係長→課長→副部長/営業所長→部長などステップアップが可能です。 |
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|---|---|---|---|
| 年収 | 640万円~800万円 (経験能力考慮の上優遇) | ||
| 勤務地 | 東京都 ※入社直後の異動・転勤は想定なしですが、将来的には発生する可能性はあります。 ※転勤時には家具・家電購入費の補助や単身者には単身赴任手当など規程により各種手当があります。 |
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お問い合わせ番号:454379
- 資格が無くても応募可能
| 仕事内容 | ■法務面から経営に深く関与し、同社の成長戦略を支えるインハウスロイヤーをご担当いただきます。 【具体的には】※以下担当業務に加え、同社の成長戦略を加速させるため、全社的な活動や組織横断的な取り組みにも積極的に参加いただきます。 (1)日常業務 ・契約審査・起案:契約書の内容を法的観点から確認・修正し、必要に応じて契約書案を作成 ・法律相談や、契約上のトラブル対応 ・会社法関連業務(株主総会・取締役会・商業登記関連サポート) ・旅館業法や、新法改正のフォローアップ業務(リサーチ、社内共有、契約書や規程のアップデート):直近だと、カスタマーハラスメントに対しての対応方法、宿泊名簿記載の変更事項等 ・関連法の改正、新法についての調査:育児・介護休業法関連の改正、雇用保険制度の見直し等 上記に加え取引先との契約内容の確認や、社内各部署と連携しながら業務を行っていただきます。 (2)リスクマネジメント・コンプライアンス ・コンプライアンス体制の構築・運用 ・危機管理(クライシスマネジメント)対応:契約書の緊急時対応条項の確認・修正や、法令遵守を踏まえた事業継続計画(BCP:災害や障害時のリスク管理)の立案サポート、危機発生時の取引先・規制当局への法的対応、社内規程やマニュアルへの法務観点の反映など、事業継続を支える法務業務に加え、不正や事故を防止する為の内部統制の構築支援にも取り組んでいただきます。 (3)その他業務(上記(1)・(2)に比べ頻度少) ・海外事業における業務:英文契約書の作成・レビューおよび交渉サポート、海外弁護士事務所との連携・折衝 ・事業戦略における法的支援:M&A、業務提携、出資等の法的支援、新規事業におけるリーガルリスクの検討・助言 |
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|---|---|---|---|
| 年収 | 650万円~800万円 (経験能力考慮の上優遇) | ||
| 勤務地 | 東京都 | ||
お問い合わせ番号:446568
- 転勤なし
- 資格が無くても応募可能
| 仕事内容 | ■同グループの海外拠点関連業務全般を担っていただきます。主な業務として、東横イングループの海外拠点支援業務に従事していただきます。 具体的には、事務所管(承認業務)や海外法人の監査対応、遊休不動産売却の検討・実行、海外訴訟案件対応など。ミドル業務を担当していただきます。 ※海外現法の実態把握の為、年 2~5 回程度海外出張があります。 【具体的には】 ・海外拠点の保有物件管理業務:遊休不動産の保守管理、売却可否検討(エビデンス資料の作成など) ・海外経費の支払業務:海外不動産保守管理・修繕に係る各種経費の支払い承認。経費に掛かる予算管理 ・海外拠点の決算書(英語)を見てキャッシュフロー確認→事業資金支援:海外拠点の資金需要に対応し、必要な社内稟議・承認を経て貸付実施。 必要に応じ、海外拠点に有意な前向き提言、実行を行っていただきます。 ■今後お任せしたい業務 ・内部監査業務:決算監査等で海外法人と質疑応答や、資料の作成(ホテル実績、稼働料、予測値、修正計画) |
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|---|---|---|---|
| 年収 | 380万円~ (経験能力考慮の上優遇) | ||
| 勤務地 | 東京都 2024年8月26日~2025年6月頃まで大森に移転致します。 |
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お問い合わせ番号:409589
- 転勤なし
- 資格が無くても応募可能
| 仕事内容 | ■まずは以下業務のアシスタントから始めていただきます。 【具体的には】 ■財務部の主な業務に留まらず、ご活躍次第では、管理本部の各部署(経理部・総務部等)と連携しながら、同グループ全体の経営課題に直結する業務に参画いただくことも可能です。(経営に近い場所で業務を行えます) ・同社並びに、同グループ全体の資金計画・資本政策の立案・実行・管理 ・同社をはじめとした同グループ各社の資金調達に係る金融機関との交渉・社内調整等 ・同社並びに同グループ全体の資金調達をはじめとした財務関連業務の経営者宛説明・報告 ・その他、管理本部長の特命事項対応等 |
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|---|---|---|---|
| 年収 | 380万円~425万円 (経験能力考慮の上優遇) | ||
| 勤務地 | 東京都 2024年8月26日~2025年6月頃まで大森に移転致します。 |
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お問い合わせ番号:409609
- 転勤なし
- 資格が無くても応募可能
| 仕事内容 | ■同社の人事(給与担当)として、給与>労務を担当いただきます。 ※まずは、給与計算からスタートしていただきます。 【具体的には】 ・給与計算(従業員月次の給与計算、賞与計算、年末調整関連業務) ・勤怠確認(勤怠データの確認、処理) ・社会保険関連業務(社会保険の取得、喪失届の作成および健康保険証の交付や回収などの入退社手続き、年金手帳手続き、労働保険年度更新、算定基礎届や月額変更届の作成・提出) ・住民税特別徴収対応(住民税を給与から控除し、個人に代わり会社が納付すること) ・その他、規定・規則・36協定対応、雇用契約書の作成、労働安全衛生の管理など |
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|---|---|---|---|
| 年収 | 440万円~680万円 (経験能力考慮の上優遇) | ||
| 勤務地 | 東京都 | ||
お問い合わせ番号:406709
- 転勤なし
- 資格が無くても応募可能
- 転勤なし
- 資格が無くても応募可能
| 仕事内容 | ■同社の広報/マーケティング担当(担当者レベル)として下記業務を担当していただきます。 【具体的には】 ・マーケティングリサーチ(消費者動向の調査、分析等)に係る業務 ・ブランド戦略の企画、立案サポート ・ブランドコミュニケーション/広報(※)の企画や実施に係る業務 ・広告コンテンツ(表現、メッセージ等)の企画、立案、作成に係る業務 ・ファンマーケティングの企画、立案、作成に係る業務 【求人の補足】 ※ブランドコミュニケーション/広報は以下 ・ペイドメディア:新聞広告、テレビ広告、交通広告等 ※オンライン広告は除く ・アーンドメディア:口コミサイト、第三者のSNS投稿等 ・オウンドメディア:自社SNS、自社ウェブサイト等 |
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|---|---|---|---|
| 年収 | ~550万円 (経験能力考慮の上優遇) | ||
| 勤務地 | 東京都 2024年8月26日~2025年6月頃まで大森に移転します。 |
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お問い合わせ番号:419112
- 転勤なし
- 資格が無くても応募可能
| 仕事内容 | ■まずは以下業務のアシスタントから始めていただきます。 【具体的には】 ■財務部の主な業務に留まらず、ご活躍次第では、管理本部の各部署(経理部・総務部等)と連携しながら、同グループ全体の経営課題に直結する業務に参画いただくことも可能です。(経営に近い場所で業務を行えます) ・同社並びに、同グループ全体の資金計画・資本政策の立案・実行・管理 ・同社をはじめとした同グループ各社の資金調達に係る金融機関との交渉・社内調整等 ・同社並びに同グループ全体の資金調達をはじめとした財務関連業務の経営者宛説明・報告 ・その他、管理本部長の特命事項対応等 |
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|---|---|---|---|
| 年収 | 380万円~425万円 (経験能力考慮の上優遇) | ||
| 勤務地 | 東京都 2024年8月26日~2025年6月頃まで大森に移転致します。 |
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お問い合わせ番号:414758
泉陽興業株式会社
購買管理
情報確認日
- メーカー
- 転勤なし
- 管理職
- 定年後再雇用あり
- 資格が無くても応募可能
- 資格が無くても応募可能
- プラントエンジニアリング会社
- 長期出張なし
- 寮・社宅あり
- 定年後再雇用あり
- 資格が無くても応募可能
| 仕事内容 | 新工場である笠岡モノパイル製作所において、笠岡モノパイル製作所内での現場管理者として、製造計画部署と協力会社の間を取り持ち、工程、品質、能率の管理などを行います。 【具体的には】 ■協力会社管理 ■作業工程の各種調整業務 ※切断・削り加工、溶接や曲げ作業会社等、施工が適正にされているかの確認 また設備トラブルや工程遅延、前後工程を担う協力会社の工程遅延などの調整 【仕事の進め方】 仕事の進め方や勤務形態については以下を予定しています。 ・協力会社(10名〜70名程度)の管理を担当していただく。 ・原則出社 ・交代勤務(3直2交代) 【キャリアパス】 社内の製造計画担当や協力会社の職長とのやり取りが主となります。 【やりがい/魅力】 日本初、日本唯一の洋上風力基礎モノパイル製作工場であり、製作物の規模の大きさや将来性のある洋上風力事業の最前線に立っている実感を肌身で感じていただきながら仕事ができることが最大の魅力だと考えます。 |
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|---|---|---|---|
| 年収 | 600万円~1100万円 (経験能力考慮の上優遇) | ||
| 勤務地 | 岡山県笠岡市 岡山県笠岡市にて勤務していただきます。 |
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お問い合わせ番号:437793
- 不動産管理会社
- 転勤なし
- 長期出張なし
- 定年後再雇用あり
- 資格が無くても応募可能
- 不動産管理会社
- 転勤なし
- 長期出張なし
- 定年後再雇用あり
- 資格が無くても応募可能
| 仕事内容 | 同社で管理しています分譲マンションのフロント業務を担当していただきます。 【具体的には】 ■マンション管理組合の運営サポート(総会や理事会の運営、決算業務、長期修繕計画の提案、月次報告書の作成・報告) ■設備保守業務(建物・設備の定期点検・検査、保守等の手配、履行の確認) ■その他、問合せ対応・書類作成等(居住者・オーナーからの電話応対や各種資料の作成) ■担当物件数:1名あたりの管理棟数は12~14棟程度。 ※月平均残業時間は15~25時間程度。 ※東京の各事業所での勤務となります。(希望を最優先で考慮いたします。) |
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|---|---|---|---|
| 年収 | 300万円~550万円 (経験能力考慮の上優遇) | ||
| 勤務地 | 東京都台東区、東京都中野区、東京都国分寺市 | ||
お問い合わせ番号:427725



