マーケティング戦略のデータアナリストの求人・募集

更新116

  1. 建設・設備求人データベースTOP>
  2. その他>
  3. マーケティング戦略のデータアナリスト

求人情報の一部をご紹介しております。求人への応募をご検討いただく際にはより詳細な内容をお伝えいたします。

情報確認日
大手広告代理店グループのマーケティング会社

マーケティング戦略のデータアナリスト

  • 資格が無くても応募可能
年収 ~1100万円 (経験能力考慮の上優遇)
※年収例や賞与の支給額などに興味のある方は、【応募する】ボタンよりお問い合わせください。
勤務地 東京都
※東京を中心に・大阪・福岡など各支社ないし、デジタル関連グループ会社でご勤務いただく可能性があります。
仕事内容 ■同社のマーケティング戦略のデータアナリストとして下記業務をご担当いただきます。

【具体的には】
・広告主の課題を、データドリブンなマーケティングソリューションを駆使して提案
・ビジネス課題を解決する戦略立案に取り組むアナリティクス
・消費者を動かすチャネルプランニング
・ビジネスに貢献するKPI設定とそれを達成する広告投資の最適化を提案
必要な資格・経験 【必須要件】
下記いずれかの条件に該当する方
■統計解析/多変量解析/機械学習などを用いたビジネス実務経験者
Python 、SQL、R、等のプログラミング言語の実務利用経験者(特に■Python)
■BIツール(Tableau等)の実務利用経験者
雇用・勤務の
条件など
<雇用形態>
正社員

<勤務体制>
9:30~17:45

<休日>
国民の祝日、夏期・年末年始休暇、年次有給休暇、育児・介護休業制度

<定年・再雇用>
定年60歳
企業情報 <企業について>
【概要・特徴】
有名なアニメを手がける大手広告代理店グループの中核を担うマーケティング会社。
同グループのマーケティング領域における総合的なソリューションを提供しています。
デジタルメディアとマスメディアを分社せず、統合的にプランニング・バイイングが行える体制を整えています。

【強み】
広告制作で培った企画力・クリエイティビティ、課題に対して部門・職種の垣根を超えてソリューションを統合的に提供できる体制などを強みとしています。

【職場環境】
中途採用比率は約55%で、中途と新卒の垣根がなく、風通しの良い組織です。
出社勤務・在宅勤務を柔軟に組み合わせるハイブリッド勤務制度を導入しており、在宅勤務手当の支給も行っています。
お問い合わせ番号 250327

「希望に合う求人を他にも見てみたい」「条件に合う求人が見つからない」という方はご相談ください。非公開求人から、ご希望に合う求人をすぐにご紹介します。

求人の希望を相談する(無料)

この求人に似ているオススメ求人を探す

関連求人を探す

仕事内容

建設・設備求人データベース TOPへ戻る