求人情報の一部をご紹介しております。求人への応募をご検討いただく際にはより詳細な内容をお伝えいたします。
情報確認日
ダイヤオフィスシステム株式会社
内装設計
- 不動産管理会社
- 資格が無くても応募可能
| 年収 | 500万円~900万円 (経験能力考慮の上優遇) ※年収例や賞与の支給額などに興味のある方は、【応募する】ボタンよりお問い合わせください。 |
|---|---|
| 勤務地 | 〒100-0005東京都千代田区丸の内3-1-1 国際ビル9F 本社にて勤務していただけます |
| 仕事内容 | ■同社の受注する案件の内装設計業務をご担当いただきます。 【具体的には】 ・案件:オフィスビルを中心に、一部クリニックや店舗もございます。 参考:https://www.doscorp.co.jp/projects/ 三菱商事出資企業ですので、安定的にオフィスビルの工事を受注しています。 <働き方> 働き方のコンサルティングも行っていることから、会社としてもロールモデルになることを目指しています。 残業時間は平均20~30時間程度となっています。 また、休憩なども働きやすいように1時間単位で取れるなど、独自の制度を取り入れています。 実際にご入社される方も<働きやすさ>を理由にご入社されている方が多いことが特徴です。 |
| 必要な資格・経験 | 【必須要件】 ■オフィス内装設計経験をお持ちの方。 【歓迎要件】 ■1級建築士・2級建築士の資格をお持ちの方 ■オフィスにおける内装設計経験をお持ちの方 |
| 雇用・勤務の 条件など |
<雇用形態> 正社員 <勤務体制> 9:00~17:40 <出張> 無し <転勤> 無し <休日> 年間122日/(内訳)完全週休2日制(土日祝)、年末年始、有給休暇、慶事休暇、育児休暇、永年勤続リフレッシュ休暇 ※休日出勤の可能性もありますが、その場合は振替休日を取得しています。 |
| 企業情報 | <設立年月> 1974年9月 <資本金> 1億円 <社員数> 120名(2024年1月現在) <上場・非上場> 非上場 <企業について> 【概要・特徴】 オフィス空間と働き方をデザインするコンサルティングファームです。三菱商事(株)の複写機部門が分離独立し、子会社として1974年に設立。2004年にMBOにより独立しました。時代のニーズに応えるかたちでオフィスに係るサービスを拡大。現在は複合機・プリンタ等OA機器、移転・リニューアル、ICT環境の構築・運用、オフィス仲介まで多角的にサービスを提供しています。 【強み】 内装デザイン施工・移転・ICTネットワーク構築・オフィス仲介を社内一貫体制で提供できる点を強みとしており、効率的に顧客へ提案することができ、スピーディーかつ柔軟に対応可能となっています。またプロジェク完了後も、より良いアイデアを提供することで、顧客との信頼関係を築き続けています。 |
| お問い合わせ番号 | 376045 |

この求人に似ているオススメ求人を探す
-
ユニオンテック株式会社/コーポレート部門リーダー候補(経理/財務)
年収:600万円~ 勤務地:東京都渋谷区 本社にて勤務していただきます。
■同社のコーポレート部門にて経理/財務を担っていただきます。【具体的には】まずは経理財務の経験を活かしながらコーポレートを支えていただき、ゆ…続きを読む -
年収:550万円~850万円 勤務地:東京都目黒区 東京都目黒区にある本社にて就業いただきます。
■博覧会や国際イベント、スポーツ大会やイルミネーションなど主に屋外イベントを中心とした会場の設計業務をご担当いただきます。【具体的には】・イ…続きを読む -
年収:450万円~570万円 勤務地:東京都武蔵村山市
自社製品(主に公共施設用の椅子・座席)の設計・図面作成を中心に、プロジェクトごとに最適な製品仕様や空間設計の提案・調整を行っていただきます…続きを読む -
年収:500万円~580万円 勤務地:東京都中央区 本社にて勤務いただきます。
■オフィスにおける設計デザインをご担当いただきます。【具体的には】「組織が強くなる一人ひとりが強くなる社員が主役のオフィスづくりを。」を目標…続きを読む -
年収:400万円~1000万円 勤務地:東京都渋谷区
■同社が受注した案件における内装設計業務をご担当いただきます。【具体的には】■営業やプロジェクトマネージャーに同行しプランのヒアリング業務■コ…続きを読む
同じ企業の求人を探す
| 仕事内容 |
|---|

