求人情報の一部をご紹介しております。求人への応募をご検討いただく際にはより詳細な内容をお伝えいたします。
ファシリティマネジメント
- 不動産管理会社
- 資格が無くても応募可能
| 年収 | 400万円~800万円 (経験能力考慮の上優遇) ※年収例や賞与の支給額などに興味のある方は、【応募する】ボタンよりお問い合わせください。 |
|---|---|
| 勤務地 | 〒103-0022東京都中央区日本橋室町4-3-18 東京建物室町ビル5 階 本社または物件管理エリア |
| 仕事内容 | ■同社が管理する商業施設を発注者側の立場でファシリティマネジメント業務を担当していただきます。 【具体的には】 ■同社が管理する商業施設におけるファシリティマネジメント業務 ■維持修繕計画の作成および実施 ■建物の年間管理計画の実施、立案等 ■図面チェック、見積チェック、協力会社(設計事務所、ゼネコン、サブコン等)の選定、工事打合せ ■オーナーへの報告、折衝等 諸口工事の見積書作成 ■各種申請、届出等の書類のチェックや対応等 |
| 必要な資格・経験 | 【必須要件】 ■以下いずれかのご経験をお持ちの方 ・CM業務の経験 ・ファシリティマネジメント、ビルマネジメント、設備管理の経験 |
| 雇用・勤務の 条件など |
<雇用形態> 正社員 <勤務体制> 9:00~17:30 <出張> あり <転勤> あり <休日> 年間120日/(内訳)週休2日制(土日)、夏季休暇、年末年始、有給休暇、慶事休暇、産前産後休暇、育児休暇、介護休暇、リフレッシュ休暇 |
| 企業情報 | <設立年月> 2005年10月 <資本金> 1億円 <社員数> 180名 <上場・非上場> 非上場 <企業について> 【概要・特徴】 東証プライム上場の不動産会社「東京建物(株)」が100%出資する、商業施設に特化したプロパティマネジメント会社。親会社が開発を手掛けた商業施設や複合施設等において、常駐型・巡回型の運営管理を行なっています。現在は、J-REITやプライベートファンドの資産運用会社、第3セクターなどからも受託しており、グループ以外からの受託実績が5割を超えています。また、リニューアル事業やアカウント事業、販売促進事業など新たな事業展開も進めています。 【強み】 都市型商業施設、ファッションビルや郊外型ショッピングセンターなど、さまざまなタイプの施設運営を手掛けており、管理受託面積は約95万平方メートルで業界トップクラスの実績があります(2020年12月現在)。運営力や独自の情報収集能力を活かした、将来性を見据えたテナントリーシングや的確なテナントリレーションは、管理受託施設の入居率の高さなどとして実証されており、多くのクライアントから高い支持を得ています。 |
| お問い合わせ番号 | 322575 |

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